格安な単身一人暮らしのお引越し・家具家電の配送  スケットサービス
お気軽にお問い合わせください

使用車両について

車両の画像

スケットサービスで使用してる軽トラックは、この2台になります。

メインで使ってるのは、左の車両で荷台はこんな感じです。

幅140 奥行190 高さ205cm

サイドにハンガーボックスを畳んだものと床や壁を養生する資材が少し積んでおりますので実際は140cmより少し狭くなっていると思います。

大同産業製の昇降幌を架装しておりますが、幌付コンテナ(右の車両)に比べて昇降作業が「かなり大変なので余程のことがないと幌下げません。2年ほど使ってますが片手で足りる回数しか昇降してません。

右の車両は、幌付きコンテナという昇降幌を架装してます。荷台寸法はあまり変わりません。

幅140 奥行185 高さ200cm

高さが少し低いのと、コンテナがついてる分奥行きが短くなっております。

といった仕様となっております。